見出し画像

イム

今かなり盛り上がってますね〜
ONE PIECE前から好きだけど
和の国が終わって物語が一氣に佳境に
今までの話がつながってきて
まさにひとつなぎになってきて
いよいよ終わってしまうのかと言う寂しさはあるけれど
ワンピースってなんなの?
ラフテルどこなの?
Dってなんなの?
イム様って誰なの?!
みんなで考える感じが楽しい♪

私はいつも直感で当たる時もあれば外れる時もある
でもそんなの関係ない はい、オっパッピー
色々言われてるけど私は最初から
ロビンちゃんだったら怖いなって思ってる


まずこの眼ってミホークかロビンかカリブーでしょ?
あと歩く足音もカツカツ言うのよ
ミホークもロビンも(靴の問題かもしれない笑笑)
カリブーに関しては顎髭が逆さ三日月
死んだと思われていた伝説の革命家に間違われる
いわば”復活”の象徴
そこでビビの母ちゃんは死んだことになっているから
もしかして?とも思ったが…
ロビンもヒントキャラなんだろうか
ロビンの子供状態が本体だとしたら?
なんて突拍子もないことを考えてみる

集英社

64巻 ロビンちゃんが二人いるのよ〜
シャボンディに2年後集結した時に彼女は言っていた
『離れた所でも分身を作ることができるようになったわ』と
もう一体がパンゲア城にいたとしたら?
悪魔の子、ハナハナの実は腕をたくさん生やして千手観音に見える時もある
仏さんだよね、そんなコスプレした時もあった(扉絵だったかな?)
花だから一緒に蝶々が描かれることも多い
手をいっぱい生やして生命の樹みたいに見える(陽樹イブ)
イム様はイブ役なのか?そしたらアダムは?ジョイボーイ?
お姫様キャラだとしたらルフィのこと好きになっちゃいそうね

⚜フルール・ド・リス⚜はユリ?アヤメ?ハリエニシダ?ハス

ソースとか言わないで〜マヨネーズの方が好きなんだから


蓮なんだよね〜
服もよく見れば蓮に見えなくもない
根拠って言われると困るけどヒントキャラではあるよね

考察を上手くまとめられなくでごめんなさい
思いつくんだけどそれを文章や動画にすることが苦手です
人を惹きつけられるような表現ができる人が羨ましい〜
とりあえずONE PIECEが好きってことで許してください٩( ᐛ )てこと〜و

最後まで読んでくれてありがとう✨


私の氣付きが何かの役に立てれば幸いです🍀いただいたサポートは活動費、他のクリエーターさんに使わさせていただきます(*^_^*)