見出し画像

何をしてても俺は俺だけど、俺が俺じゃなくなることもあるし、みんなもそうだろうし、それって誰かの中に住んでる誰かの幻像なんだけど、それに振り回されちゃう。印象や在り方とか、揺るぎないものが自分の中にあるけど、何者にもなれない(成りきれない)ことの虚しさとか、悔しさとか、抱えてるものすら失ってしまったら本当に自分が自分じゃなくなってしまうと思う。
上半期、俺だけど俺じゃない俺に振り回されて迷走して悩んでたけど、俺らしさを取り戻しつつあるこの頃。ようやく曲が出せました。
またよろしくお願いします。

「先」

自発的 吐く 未来は
薄暗いけど黒くはない
光る一閃の揺動
古くさいでも消えない
いかんせん僕ら衝動
飼い慣らされてしまって
しがんでる唇に
染みる味は滲んでいる

未確定要素満載
乗りこなそうとしてみて
意外性なんてなくて
それでもふりまわされてる
うだつ上がらない現状
振るう心 満たして抱いて
ふたつ みっつ 数えたら
ここでまたお別れだね

何者にもなれないくらいなら
なにもしなくていいよ

散々な日の散漫な色
閑散な人 覚えてる
怠慢な思考を壊しても
見据えた先の未来なんてない
やんなっちゃうよ

Spotify

Apple Music

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?