見出し画像

私のスピリチュアル能力について

昔から心霊体験をよくしている、漫画家アーティストまゆみです。

今まで私のスピリチュアル能力については、語らないようにしていました。

いいように利用しようとする輩が出てくるんじゃないか、そもそも信じて貰えないんじゃないかと思ったので。

いい加減隠し通すのが精神的にしんどくなったので、実例を挙げながら正直に伝えたいと思います。


私と関わることで人生そのものが好転する

一言でいうと、私と関わることで、人生そのものが好転するケースを多数見てきました。

  • お客さんが増える

  • ヒット商品が生まれる

  • 休む間がないほど仕事の依頼が来る

  • 自分に合った新しい仕事に出会える

  • 商業出版のオファーが来る

  • SNSのフォロワー数が急に増える

  • 借金を完済する

  • お金の苦労から解放される

  • 難関校に合格する

  • 合わない配偶者と離婚する

  • 良きパートナーと結婚する

  • ツインレイと再会、復縁する

  • モテるようになる

  • 慢性疾患(精神病や喘息など)が治癒する

  • 体が丈夫になる

  • 慢性症状(体の痛みなど)が改善する

  • 自分のやりたいことが見つかる

  • 無職だったのが働くようになる

そのような現象が起こる前の反応として、

  • 眠くなる

  • 不思議体験をする

  • ふわふわしたような感覚

  • 熱を出す(浄化)

ということが起こる場合もあります。

能力の発動条件は、できるだけ密なコミュニケーションを取ること、意識を向けることですが(オンラインで文字のやり取りだけでも効果あり)、相手を怒らせるのが一番効果大でした。

なので、私と大喧嘩してそのまま別れた人ほど、大きく人生が好転していたりしますが、私は恨まれ損になる上に、エネルギーの消耗が激しくなるので、もう怒らせたくありません(笑)

それ以外でも、私が作った作品にはエネルギーが宿るらしく、見てるだけでほっとする、声を聴いてるだけで元氣が出る、私の作った料理を食べて風邪が治ったといったこともありました。

私が孤独で体調不良になるのは何故か

その一方で、こういった能力が発動する度に、私は大変な想いをしてきました。

まず、エネルギーを消耗するので体調不良になります。

症状としては、氣分が落ち込んで起き上がれなくなり、最悪自◯を考えるといったうつ病のような状態になります。

本物のうつ病ではないので、休んでるうちにすぐ治りますが、標準治療とされている薬物療法は、受けるほどに悪化します(薬が合わない体質)
カウンセリングも相手次第で悪化します。

当然、病氣ではないので、検査をしても異常が見つからず、精神病、氣のせい、ワガママ、性格の問題とされがちです。

また運氣そのものが下がり、憑依体質なので、霊障やサイキックアタックにも遭いやすくなります。

そして、相手が順調に人生が回り始めると、多くの場合ご縁が切れます。

喧嘩別れだったり、タイミングが合わなくなったり、誤解やすれ違いが多発して気まずくなってお別れすることが起こります。

なので、私には長い付き合いの他人が一人もいません。両親だけが常に私の側にいました。

また、いっぱいいっぱいになると、人を遠ざけたり、嫌われるの覚悟で縁を切ります。

そうしないと日常生活を送ることすら困難になるからです。

まずは知っていただきたい

今まで命を削って、無償で(場合によってはこちらが料金を支払って)誰かの人生を好転させてきました。

ほとんど氣づかれず、感謝されずという日々に正直疲れてしまいました。

いつかしんどくならない形で、何かのビジネスにできたらいいのですが、まだビジョンが固まりませんし、占いによると今年いっぱいは体調不良らしく、無理しないでおこうと思います。

まずは、こういう特殊な人間もいるんだということを知っていただきたいということで、思い切って告白しました。

応援してくださる方は、グッズを購入していただいたり、サポートしてくださると更に喜びます(といっても物価高で皆さん生活が大変だと思いますので無理なく)

こちらでオリジナルグッズ販売中

イラスト創作漫画のインスタ
https://www.instagram.com/wm_naturart

お問い合わせフォーム
https://form.run/@wm-naturart

あなたからのサポート、とっても嬉しいです💕これからの活動資金として使わせていただきます。