パラレルワールド新聞 : 「「日本が領土紛争を企てている」 韓国、国防相の投稿釈明」     <ー 今朝トートロジーの説明をしたばかりでまたも実例、こんな発言のくせ日本に金融でスワップ協定を頼るどころかF-35 の整備を「領土紛争を企ている」国に依頼すもり? 先進国なので自分でできるでしょ(笑)

今回は「「日本が領土紛争を企てている」 韓国、国防相の投稿釈明」につて見て行きましょう。

共同通信: 3 Jan,2024

「「日本が領土紛争を企てている」 韓国、国防相の投稿釈明」: ?

「韓国の申ウォンシク国防相が国会議員だった昨年3月、島根県の竹島(韓国名・独島)を巡り「韓日間で領有権紛争があるのは事実」とSNSに投稿したとして最近になり問題視され、国防省は3日「日本が領土紛争を企てているとの意味だった」と釈明」

韓国の国防大臣も苦労が絶えないですね。

いってることも、ころころ変わる意味なし発言。

そんなことを言っている暇があるならベトナムのライダイハン問題の支援でもしたらどうか?

ま、どちらにしても

0.84 人 (女性1人あたり) (2020年でこれなら、今はもっと低く、移民で毎年万単位で出て行くので、どのぐらいの人口の減りぐあいなのか、見当もつきません)

じゃ、日本より最初に国が消滅るかもとパラレルワールドでは思われています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?