見出し画像

ペド差別に反対するならもっと他にやることあるんじゃね?

ペド擁護してぺけったーアカウントを凍結された皆様ですが

全く反省などせずに同じことを繰り返しているのがわかりました。


呆れてものも言えません。




そもそもの発端は王谷晶がLGBTQにペドが含まれているのはデマだとしたことですが、なぜ王谷晶がそのようなツイートをしたのかといえば、ここ一年で右翼たちがLGBTを攻撃する手段にペドを利用しているからだというのは明らかなわけです。

その攻撃はむしろ、この人たちがペド擁護をしたことによって過激化していて、今もまたLGBT団体にペドがいるから子供に近づくべきでないというような趣旨の投稿がぺけったーに日々大量に投稿されているわけです。


これらの右翼は「ペドは前科がなくても子供に近づくべきでない」という趣旨であるのは明らかですよね。

なぜ、ペド擁護している人たちは、これらの「ペド差別」をしている右翼たちを批判するのではなくて王谷晶をこんな執拗に攻撃しているのですか。

王谷晶を批判している人たちは、これらの右翼にリプを入れるなどで直接批判していますか。出版社に対してクレームを入れるまでに批判していますか。

あきらかに順番がおかしいですよね。

当の村上さつきはこんなツイートをしているわけですが

ペド擁護を正当化する理由が「反差別」にしかないとわかっているからこのような投稿になっているのではないですかね。反差別にしか通用しないことがわかっているから、「ペド差別」をしている右翼ではなくて王谷晶を批判しているのではないですか。

そのような反差別を糾弾するだけの理屈を続けていれば「私は反差別掲げるのやめる」という人が増える一方なのは明らかですよね。

だれよりも差別主義者をアシストしているのは、そのような陳腐な理屈を振りかざして「すべての差別に反対」とかいって遊んでる人じゃないですか。


「なぜペドフィリア差別がいけないのか」という肝心なところが抜けているのではないですか。「ペド差別反対」の根拠を「反差別」いがいのところにちゃんと用意しとけと。「ペドフィリア差別反対」に正義があるということをちゃんと分かるように説明しろよと。

反差別を掲げるなら反差別を糾弾するのではなく、差別主義者とちゃんとたたかえや。


ネトウヨやTERFから逃げてんじゃねえよ。
反差別を糾弾して逃げるな。
ネトウヨやTERFをきっちり説得してみせろよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?