見出し画像

【定期】買い出し。ちぐはぐしょこら

気になる新作はとりあえず買ってみる♪
チョコレート菓子に惹かれました。

結構しっかりとしたカフェラテ感。

ほほぉ。。。コーヒーの苦味を感じるぞ♪
が、チョコ???ん?ザクザク食感でクッキー感強め。

コーヒータイムに持って来いなお菓子でした。
と言うか飲み物ないとちょっと喉に残る(チョコ感が足りぬ←


白い方はチョコ感がしっかりある。クランチがチョコの中に忍んでる。
ホワイトチョコにレモンティーが感じられてとっても美味しい。

Q:フィアンティーヌってなんぞ?
A:サクサクとした軽い食感に焼き上げたフランスの薄焼き菓子

レモンティーはリピしたい✨



プレッツェル🥨なチロル♪

塩味を感じるプレッツェルがチョコの中に

ダースの新作、、、マスカットと苺が気になる



余談:
ある日の縫い縫い教室でのランチタイム。
教室の方々と先生と一緒にインドカレー屋さんへ♪

小さく見えるが、、、めちゃめちゃたっぷりのカレー。
カボチャがトロトロで美味しかったです。
辛さは★★★★☆(5でも良かったかも)

これにサラダとラッシーが付いて1080円

チーズたっぷりでボリュームがすごい♪
おまけのチキンが炭火焼っぽくて最高に美味しかったです。

久々に全部食べ切ったが苦し~っw
いつもはナンを半分お持ち帰りしますが、夏場なので頑張って食べました。