見出し画像

プチ東京旅行。

嬉しいことに note 繋がりの方々とご一緒させていただきました。

1人旅も好きですが、土地勘のある方や趣味が近い方とお会いできるってそれだけでも心強いしありがたいし楽しかった。

夕食ご一緒しました♪
楽しすぎて・・・前菜以外は撮り忘れました。

丸の内で中華

緊急事態発生w
胃がびっくりしてこれからメイン~ってところで。。。体が「これ以上入れたら、動けんくなる」って警告が。

せっかく素敵なお店に行けたのに。。。号泣
東京で倒れるわけにはいかん・・・

横須賀で色々あって。。。テンション上げ上げでもHPは削られた模様💦

バルサミコ酢の酢豚ぁぁぁ。。。味は好みだったのに。
濃いの受け付けなくなってたのショック。


翌朝のクロワッサン&カフェはイケました♪
エシレバターたっぷりのクロワッサン美味💕

。。。出てくるん遅ない?
開店より早く着き、1周目で座れる着順なのに入店まで20分かかり、品が揃うまで15分w

のんびりしてはりますなぁ。
せっかちな大阪人には・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

待ってる間にパン爆買い済ませましたw
キャリー満タンでも入りきらず、かばんにバゲット刺して帰りました。

空港のセキュリティで危険物扱いw
中身見せたら警備員さん苦笑してはった😅


お昼は餃子の名店に♪

餃子の王さま。1人前6つ。1個食べちゃった。

ほぼ野菜な餃子。酢胡椒でいただいた。
優しい✨美味しい💕もう1人前食べました♪

お持ち帰りもしました。家人大満足♪


vegitaさまにいただいた品が素敵すぎるのでそちらもご紹介♪

ちょ!えっ?豪華なプレゼント!

誕生日も含めてとのことで。。。めっちゃ大好きなものだらけ!
美味しくいただきます<(_ _)>

なんと。。。リバティ布です。
めちゃめちゃ肌触りいいし素敵な柄。表裏で布が違うと言う拘り!

小袋。なんと3種の生地!

表、裏、上の巾着部分も布が違う!
なんて手間!!!シジミ巾着。形もまたかわいい💕

大き目巾着

旅行の際にすっごい活躍しそうな大きさでありがたいです💕

どちらも袋縫いなので両面使えるリバーシブル!
手間暇かけて作られてて素敵✨

こちらの素敵なバッグは習い事に使わせていただきます♪

柄がまた素敵でかわいいし持って歩くの楽しみです✨


やべぇ。わたしのとりあえず袋。な巾着とはわけが違う💦


お洋服もお手製でとっても素敵でした✨


タカミハルカさまも横須賀に付き合ってくださり、東京のお店予約(要求てんこ盛りな無茶振り)や翌日の餃子屋さん、そして空港に行くまでの地下鉄へのスムーズな乗車と。。。めちゃめちゃお世話になりました!

楽しい2日を過ごせて感謝でいっぱいです<(_ _)>
ありがとうございました!

関西にお越しの際は・・・ぜひお声がけを←
美味しいお店にお連れします!