見出し画像

いただきもの♪

東京で美味しいお店に連れて行ってくださったお友達から素敵なプレゼントもいただきました💕

紅茶のパッケージめっちゃかわいい✨
こちらの水出し紅茶、サイダーに浸けるようです。

ほほぉ。。。紅茶テイストのサイダー・・・めっちゃ美味しそう~♪
これからの暑い季節にピッタリではないですか?


そしてそして。。。帽子。チューリップハット。
芯がないのでとっても柔らかい。ぺったんこになります。

何にでも合わせやすそうな素敵な色♪
リバーシブル。もう一つの布はリバティのうさぎちゃん。

被り心地よきかな✨通勤に使う予定です。
裁縫上手な方ってやっぱりすごい。わたしもこの域に。。。と思うが早々にはなりません。好きなものを形にできるって素敵なスキルです。


まだ、ある。なんと。。。チョコレートいただきました✨
ミントとオレンジ、どっちも好きです。

写真撮る前に開けちゃったw


食べるの楽しみです💕


お世話になった上に素敵な贈り物をありがとうございまーす<(_ _)>
食レポは・・・またの機会に。