見出し画像

広島はるか。買い出しで見つけた美味しい柑橘←

お買い物に出かけたら・・・売り場をあちこち物色しちゃう♪

そして。。。見たことない子に興味津々で。。。
ついつい連れて帰ってきちゃう♪

広島はるか。

ん~(。´・ω・)?
この子、、、なんかわかんないけど・・・そそる。

ってことで皮をむくの面倒くさいし、ってオレンジと同じ切り方で食べてみたら。。。( ゚д゚)????!!!

あ。。。あまーーーーーい!
爽やかなのに、酸味まろやかで甘さがある!
え???うんまぁぁぁぁぁぁぁっ♪ってなりました。

これは・・・また買いに行かなくっちゃってなった💕
見た目に騙されず。。。自分のセンサー信じて正解!

見た目と全然違ってめちゃくちゃ美味しかったです。


みかんの家系図・・・なんにでも詳しい人いるのありがたい💕
向かって右下「九年母」の右隣に「はるか」ちゃんいます←



お菓子も連れて帰ってきました。。。♪

チョコは必須。お買い得になってたので♪

カレドショコラ美味い。好き。オレンジよき。

シトロンを買い足そうかと思ったけど。。。オレンジが安かったのでこちらにしました(*´▽`*)💕好きなものがお得って素敵。鉄板です。

気になってたキャラメルアイスのやつ!

vegitaさんとこで気になってたこの子も見つけました~💕

近所のスーパーめっちゃ優秀✨
欲しいものが結構な確率で置いてある💕

その他色々・・・冷凍庫にぶち込んだ。


今回は。。。お菓子だけではありません。

みーつーけーたーーーーっ!
星形のチーズが入ってるトッピング!!!!!

かーわーいーいーーーっ💕

チーズが塩味効いてるので、これトッピングしたらドレッシング控えめにするか、なしでも良いかもしれません。

見た目が劇的にかわいくなります←テンション上がる
ベーコン炒めたい派ですが、このままで美味しかったです。


料理の味がピシっと決まる

「くばら」のお出汁は美味しい。
「茅乃舎」のお出汁で証明済み。気になってたこの子を。。。✨

菜っ葉茹でてこのお出汁かけたら、美味しいおひたしになりました。
麺つゆ、丼ものにもイケるそうなのでそちらも試してみたい。

今回見つからなかった、すき焼きにも使えるタイプも欲しいところ。。。💕

おぉ。。。白だしもあるんだ!これも見つけたら買おう✨

お手軽なのよきかな。

よく使ってるお気に入りの粉末お出汁は・・・これ。


買い出しは楽しい。
美味しいものに出会えると幸せ。


さて。。。ミントのパルムに出会えるだろうか???
こちらも気になっております←