見出し画像

フレッシュネスバーガーでエビバーガー

鯉渕さなえさまの note を見て・・・あ、、、食べるの忘れてた!と思い出しました。

フレッシュネスバーガーのシュリンプバーガーを🦐✨

危うく期間終了するところでした。
鯉渕さなえさま、ありがとうございます<(_ _)>

無事、食べることが出来ました💕

ガーリックシュリンプ増し増し&北海道フライドポテト

熱々でした!ポテト!揚げたて!←めちゃめちゃ美味しかったです✨
塩加減も最高でした。幸せ過ぎる美味しさ。

エビたっぷり6つ入ってます🦐🦐🦐🦐🦐🦐
タルタルソースも美味しかったし、酸っぱそう?と思った紫キャベツマリネも程よい酸味で全体的なバランスが素晴らしかったです(*´▽`*)♪

たっぷりのコーヒー☕もありがたいです。
コーヒーがっつり飲む人なので嬉しい大きさ。

ちょっと贅沢なパワーランチしちゃいました。満足です💕

マッシュルームチーズバーガーが登場なので海老さんはお終いです。

マッシュルームチーズバーガー、半額になるかも?

30円安くなるクーポン貰いましたw



帰りに職場付近のスーパーを物色・・・

( ゚д゚)?!!!!!

青色のバンサイ山椒を発見!ちりめん?おじゃこ???ますます猫好み?

こんなん、即買いしますわ←
食べるの楽しみです💕

なんなら、コンビニも寄りました。

MILOのお菓子発見!鉄が取れるの嬉しい。

黄緑のコンビニで・・・出会いました。

チョコのような形してますが・・・準チョコです。
チョコっぽい中にもザリザリとした粒子を感じます。

粉末の大麦麦芽エキスが穀物っぽい食感は・・・人によっては滑らかさがないチョコと感じるかも知れませんが、わたしは好きな部類の食感でした。