見出し画像

クマーーっ!前々から気になってました

いつも行列ができるラーメン屋さん。
日替わりのお値段が安い♪

名物はちゃんぽんだそうです。
それも美味しそう~っと思いましたが、やはり日替わり。

日替わりの安さに目がくらみました。


ほほぉ。。。餃子も美味しい。とレビューがたくさん。。。


そんなん、食べるに決まってますやん←ちょw安さどこ行った?!

1人前7個です。食べた後に慌てて写真撮りました

見た目が素晴らしい。いい焼き色。
熱々で皮が薄くて、白菜が感じられる。

かなり好みの餃子♪
これは、、、リピ決定です。


ラーメンも。。。540円とは思えない。

チャーシューまで気合入ってる。香ばしくて美味しかった。

タコ飯にもちゃんと蛸さんそこそこいました。
炊き込みご飯?タコのうまみが出てて美味しい。

塩。。。白濁してます。ちゃんぽんのお汁っぽい?
あっさりしてて美味しかったです。
サービスランチは麺が少な目なのでしょうか?

餃子を注文したのはよいが、、、量が心配でしたが(ご飯も付いてるし)食べ切れました(それでもちょい苦しい)。



12時前に行きましたが、すでに並んでました。
と言っても回転は結構早いのですぐに入店できました。


木彫りのクマさん、めっちゃかわいい。

ラーメン、、、いつぶりだろう???
お店で食べたのは。。。

麺と言えば「うどん」か「パスタ」をよく食べるので「ラーメン」の選択肢がほぼないだけで食べるとやっぱり美味しいです(*´▽`*)


後日・・・

みーそーーーーっ!!!!!メンマーーーーっ💕

こ・・・濃いぃ。。。塩っ辛いよぉ。。。
頼めばスープをお椀に入れて持って来てくれます♪
割ったら美味しかった😋


次は醤油の日にチャレンジだ。

醤油も食べました。

メンマがたくさん載ってましたがシャーシューはなかったです。
味噌と同じスタイル。スープ美味しかったです(*´▽`*)✨

一通りのサービスランチ、コンプリート♪

次回は名物のちゃんぽんを食べてみたい。