見出し画像

シン・ウルトラマンの円盤発売決定♪

めちゃめちゃハマりました、シン・ウルトラマン←
映画館には2度しか足を運んでませんが。。。

トップガンで視力使い果たしたんやw

円盤が出るのをすっごい待ってました。。。やっと。。。

ネット配信もええけど。。。円盤出してやってずっと思ってたので。

さっそく予約しました←


さて・・・今回も先行予約特典があります。
トップガンの時は・・・最大の推し「戦闘機」キーホルダーが付いてくるってことで限定特典グッズ要素も大事にしてましたが・・・

シン・ウルトラマンに関しては。。。限定特典グッズは特にいらないかな?と。

ってんで・・・通常商品(割引あり)の購入にしました♪
待ちに待った・・・絶対に欲しい円盤ってことで(*´▽`*)♪

「特別版」ってことで限定特典グッズは付いてませんが「特典映像」は付いてます✨


公式さま:

※店舗によって限定特典グッズが違います。


もちろん・・・4K Ultra HD Blu-ray です←


トップガンに続いて・・・好きな映画はやっぱり最高の円盤で手元に置きたい♪