見出し画像

桜が咲き始めました♪

暖かい日が続いて・・・サクラの開花が進みましたが・・・
週末は寒かった。。。ダウンコート必須!

結構咲いてる木もあれば。。。まだ1分も咲いてない木もあり。。。

薄紅色の花びら~♪

寒の戻りがきたので・・・ちょっとは保つのでは?と期待したい🌸

咲いてる子は満開に近い状態で咲いてます🌸

雨もちょっと降ったので・・・花見をしてる人はいなかったが、お散歩してみてる人はちらほらいた。

朝から映画観に行った帰り道・・・サクラ並木を眺めながら・・・




映画は・・・「長ぐつをはいたネコと9つの命」

CV:山本耕史さん

にゃんこの物語だとばかり思っていたら。。。まさかのオオカミさん登場。

ウルフさんに痺れましたw
かっけーウルフさん←グッズが欲しかったがウルフさんのグッズはない泣


映画館入り口にはポスターもなかったが。。。

シアター入口にはあった。
できれば・・・ウルフさん🐺をもっとクローズアップして欲しい←

口笛吹きながらやってくる。。。ウルフさん、かっこよかったです。

マズルがめっちゃ長いwそれもまたよきかな←


余談:
これがかわいくて探してる。。。♪