見出し画像

じろじろ見てくるのが当たり前in インド

インドは本当にネタが多い。なんで、あんなにおもろいねんって思う

インドのホームで電車待ってたら、とりあえず、ずっと何人かが私らのこと見てくる

見てくるだけやったら、ええねん

話しかけてくるんかぐらい近づいて見てくるwww

じーっと

初めて見る人種だからでしょうかwww

でも、別に話しかけてくるわけではない

ただ、ひたすらこいつらは何なんだ?って感じで、大人も子供も近づいてくる

しかし、それまでwww

慣れるまで、ちょっと時間かかるけど、慣れたらハエのような感覚に陥ってくる

また、近づいてきたぁ~

今考えたら、あり得へんなwww

日本では知らん人に近づいたり、見たらあかんって教わって生きていると思うけど、全くそういうのがないんやろうねぇ

ほんと色々思うけど、自分の日本に居た時の常識って多分日本とかでしか通用しないのよね


気になったから近づいて見てます。それだけですwww

気になったら、見るし、気になったら近くで臭い嗅いでみるし

あれやね、動物もそうなんかなwwww

日本人は、色々理性働かしすぎやね

もっと、自由に思うがままに生きたい、生きてるけど笑

色んな事を、いろんな国に行って学べて本当に旅以上の学習ってないと思う


見て感じた思い出をここでみんなに広めたいな~~~

本当にいつか本出したい!!!コラボでも!!!

言い続けてたら実現すると思って毎日頑張ります!!!

インスタ @aikasansan @kaoni_kabi

p.s. 全然話変わりまして、私は鎌倉に住んでるのですが、今年の頭に越してきたばかりであまりここら辺知らないので、良ければおススメ教えていただけたら嬉しいです💛





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?