見出し画像

ダッチワイfとホームレス

私の話はどうしてもホームレスの話が多くなってくる。

なぜか、ホームレスに対して子供の頃からどういう生体をしてるのか気になってしまう性分。まぁええやんwwwもう、突き詰めたらええやんwww

多分ね、一般的な人と感じたりする方向性がおかしいんだと思おう。これを、個性って言うんよ多分


それは、置いといて、フィリピンマニラの街中をうろちょろしてる時、小さなテントに何かを抱いて寝てる人がいるではないか

んん?????

気になりすぎてもう一度通ってみた


えええーーー!


膨らますタイプのダッチワイフやないかい

浮き輪みたいな膨らます系のダッチワイフと共に寝てるおじさん←

その日というかフィリピンはいつも暑いんやけど、小さいテントの中きっと蒸し風呂状態でそこで抱きついてるのは衝撃のオンパレード

汗だく超えて、汗のシャワーやで

いやいや、今でもあの光景は脳裏に焼き付いてるわ


人はな~やっぱり一人じゃ生きていかれへんのよ寂しいんよ
だからな~、何か抱きつきたいんよ?!


それは、分かるけどダッチワイフは果たして、家があった時から持ち出してホームレスになったのか、

家からそこまで持って歩いてるのもおもろいけど

はたまた、ホームレス中にダッチワイフを手に入れたのかそれは気になるなぁー

旅してると予想してなかったことが起こります。いや、予想以上のことしか起きませんと言っても過言ではありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?