見出し画像

≪Creation→Information≫---心躍れ、わたし進め、今ここから---

昔話じゃなく、今の話がしたい。
過去、どうだったか、じゃなく
今、自分がどう感じているのか、叫びたい。


先日、大好きなNEWSのイベントを
オンラインで観ていて

無邪気にはしゃぐ
今を生きる、彼らを見ていて

もう、どうしようもないくらい
今を叫びたい気持ちになりました。

体がバクハツしそうでした( ゚Д゚)

NEWSの新曲
『LOSER』『三銃士』
めちゃくちゃ元気が出ます。
心が晴れます。
↓↓↓_ぜひ!Listen!_↓↓↓


過去に何があっても
今、生きてる。

今、どんな状況であろうと
過去、幾度も乗り越えて来た。

だから、大丈夫。

大丈夫でなくとも、大丈夫。

今という瞬間は
過去の自分が創り出した果実だけど

過去は未来を決めない

未来を創るのは
過去の自分じゃなく
今の自分

今ここで、心躍らせて
生きることが出来れば

未来は、ときめく。



旅はトクベツな時間のようで
日常をトリミングした
いつもの時間。

心が動けば、体が動き
体が動けば、人生が動く。


心が躍る、体が動く

Creation→Information


心を込めて
情熱をそそいで
創り出されたCreationに触れると

それはもう、ブルブル
震えて(悶えて)感動する。

誰かにシェアせずには居られない
*ときめく*Informationになる。


世界中、地球中、どこへでも
飛んで行って
*ときめき*を発見して
発信したい☆☆☆


わたしが、今
暮らしているのは【京都】なので
先ずは、ここから(*^_^*)


京都で、心を込めて
Creationをしている皆さん!

ぜひ、取材&紹介させてください!

Yahoo!ネットニュースに載ります☆☆☆

わたしの好きなものは
カフェ、コーヒー、本をはじめ
美味しいもの、素材にこだわったもの
---オーガニック、地産地消、特産品

アート、音楽、癒し
人が集まって楽しむ時間と空間
人の気づきになる瞬間。

自然派も、近代文明(発明)も
大好物です。

道の駅、市場、マルシェは
楽し過ぎて、興奮し過ぎます(笑)

ウキウキ、ワクワク、キラキラした
エネルギーに
たくさん触れたい(≧▽≦)


あなたのCreationを
わたしにInformationさせてください☆


世界に
夢が、希望が、愛が
歓びが、豊かさが、幸せが
ぐるんぐるん、回りますように◎

そんな思い/意図を込めて
書きます。

★Yahoo!地域情報クリエイター★
作家:つばめ(MEGUMI_FUSHA)

↓↓↓お問い合わせ/ご依頼↓↓↓

#旅する作家 #京都暮らし #地域情報クリエイター #つばめ #ネットニュース掲載 #京都 #京都市 #地域情報 #京都観光 #京都カフェ巡り #京都飲食店 #京都ランチ #京都カフェ #京都ディナー #京都居酒屋 #京都レストラン #京都一人暮らし #地域おこし #広告掲載 #新規オープン #募集中 #作家 #ライター #画家 #絵画 #イラスト #デザイン #カフェ巡り が好き😍

読んで頂きありがとうございます😊🙏 わたしは、世界の色んな土地を旅しながら言葉を拾い集めて、愛Love,信頼Faith,命Liveを表現Creationしたいと願っています🌸いつかの自分、そして、あなたに、癒しと解放が起こりますように🌄 応援よろしくお願いします😌💖