見出し画像

『愛したい』という本望···自分とも/誰かとも/どんな現実とも戦いたくない。愛したい。

● 2022.4.18. #蠍座 🌌

『意識を何に向けたいですか?』

と問われて、一瞬で
すごく色んなふうに解釈して 

『他人にどんなエネルギーを
 向けたい?』

『自分にどんなエネルギーを
 向けたい?』

『自分の人生/世界の何に
 意識を向けたい?』

と様々な質問が一斉に
脳内に響いて

《愛したい》《愛を向けたい》
《愛に意識を向けたい》

と即答した。

そんな本心を自覚認識したら
心がめちゃくちゃ震えて
ぶわぶわポロポロ涙が
溢れてこぼれた✨⛲😭⛲✨

《愛したい》という言葉と
一緒に流れ出してきたのは
胸がぎゅうと苦しくなるような
悲痛な思い/願いだった。

思い返せば、子どもの頃は

当たり前に、家族を愛してた
当たり前に、友達を愛してた
当たり前に、他人を愛してた
当たり前に、自分を受け容れ愛してた
当たり前に、自分の人生を愛してた

だけど、それが、だんだん
当たり前じゃなくなった

何度も、傷つく体験をして
愛してる、も、愛されてる、も
感じにくくなって

ハートの真ん中に在った思い
《愛したい》が
体験した様々な現象にのまれて
ぐしゃぐしゃにこんがらがった。

でも、今、その本心本音本望を
見つけた。

もう一度、当たり前に出来るかな。

当たり前に、愛したい、全てを。

もう、自分とも誰とも戦いたくない。

自分自身のことも
めぐり逢った誰かのことも
自分の人生に起こるどんな事も
全部、愛したい。

リラックスして
高い周波数に身を置いたら
そんな本心が聴こえた。

わたしの《やりたいこと》って
《愛すること》だったのか。

今夜は
今日まで生きてきた自分と
今日までに出逢った大切な人を
思い浮かべて

愛してる、って思いながら
眠る😌💖

そして

愛させてくれて、ありがとう🍀

愛したい、という願いを
叶えてくれて、ありがとう🙏😌

···✺MEGUMI_FUSHA✺···

↓↓↓🌠受付中🌠↓↓↓

『月読み自己解放セッション』

あなたの本当の願いは何ですか?

ホロスコープに並ぶ星達と
星に紐づく女神達から
あなたの願望実現に効く
メッセージを受け取ってください💌

↓↓↓お申し込み↓↓↓


『Love-Canva-デザイン講座』

あなたは今、何を感じていますか?

This Is My Heart
"これがワタシ"をDesignしよう🎨

Canvaというデザインアプリには
豊富なデザイン素材があり
無料で使えて操作も簡単♪

「なんとなく、こんな感じ」
という頭の中のイメージを
サクッと形に出来ちゃいます😲

「こうなったら、いいな」
という夢/理想/願望も
ビジュアライズ(視覚化)出来て
叶えやすくなります😇

「モヤモヤ、ドキドキ、ワクワク」
自分の心が感じていること
言葉に出来ない思いを
デザインという形霊にして
世界/宇宙に解放することで
エネルギー循環出来ます💫✨

あなたが形にしたいものは何ですか?

一緒に楽しくデザインしましょう🌈🎶

🦉お申し込み🌛↓↓↓



#webデザイン講座 #canva使い方 #デザイン講座 #初心者大歓迎 #個人レッスン #グループレッスン #京都 #自分らしく生きる #星読み #ホロスコープ #才能 #仕事 #コミュニケーション #人間関係 #自分ビジネス #作家 #画家 #占い師 #イラスト #絵画 #デザイン #ポストカード #コーヒーが好き #旅が好き #心と体の健康 #宇宙理論 #波動の法則 #現実創造  


↓↓↓···↓↓↓···↓↓↓


*noteで書いてます*


『MEGUMIの愉快な地球図書館』


→現実創造/波動の法則/占星術的才能学/占星術的コミュニケーション学/心理学/脳科学/エッセイ/小説

読んで頂きありがとうございます😊🙏 わたしは、世界の色んな土地を旅しながら言葉を拾い集めて、愛Love,信頼Faith,命Liveを表現Creationしたいと願っています🌸いつかの自分、そして、あなたに、癒しと解放が起こりますように🌄 応援よろしくお願いします😌💖