見出し画像

新しいわたし、はじまる。

Webショップ{TSUBAMAIL}にて
新生活を応援する
文房具のSALEを開催中🎊✨

期間【3月18日〜3月25日(木)】

Webショップ【TSUBAMAIL】

🆕《クリアファイル》🆕

A4サイズで
表面と裏面で2種のデザイン‼️

組み合わせも
それぞれのエネルギーが
増長拡大するようにこだわりました😤

気持ちを、意志の力で
切り替えるのは、難しいぜ!という方は

新しい文房具に、力をもらって
新生活、リニューアル人生
始めてみてください😉☀
.
.
.

CLEAR-FILE《発露 × HERE》

肩肘張って取り組むCreationではなく
自然に湧き上がってくるものを
朗らかに、情熱的に
溢れさせるように、表現出来ますように

創造は、アタマで思考するのではなく
肚から立ち上がる、欲望が源。

何を創造するのか迷った時は
意識を肚へ、欲望へ。

そして

その肚に見つかった欲望を
叶えるために

インスピレーション、アイデアを待つ。

下から湧き上がるエネルギーと
上から降りてくるエネルギーは

わたしの真ん中で、一つになる。

わたしに産み出せないものは無い。

無限創造が、はじまる。
.
.
.

CLEAR-FILE《START END × BELIEVE LOVE》.

はじまりと終わりの境目
はじまりと終わりが同時であること
切り替わるその時に、ほとばしる
まばゆいエネルギーを
デザインした『START END』

どんな時も
愛を信じ、愛で在り続けるという
当たり前をデザインした
『BELIEVE LOVE』

変わることに躊躇いや恐れがある人には
愛の温もりと安心を💝

翔け出したくて、走り出したくて
うずうずしている人には
愛のジェットエンジンを💖

はじまることも
終わることも
愛があるから、大丈夫。
.
.
.

CLEAR-FILE《GO × Daijoubu》

どこまでも、自由に、世界へ
安心して飛び出していけますように。

無謀な挑戦も
未知の冒険も

地球が
わたしが
あなたが
在るから

大丈夫。

いってらっしゃい

新世界へ。
.
.
.

CLEAR-FILE《BURN × ON》

クリアファイルをリリースする時に
両面デザイン出来るので
.
『はじめる はじまる』と
『わたしあらわる』で
それぞれペアにしようと思ったのですが
全体を見渡して
これとこれ、と、組み合わせていくと

BURNは、ONと、結ばれました。

同じ『はじめる はじまる』シリーズ
だけど、この組み合わせが、しっくり。

自分の中に火が灯ることは
自分のスイッチがオンになることと
同じだな、と。

自分らしい人生を生きることは
たとえ、冷静で落ち着いて見えても
その内側は、ゴォゴォ🔥🔥燃えてる。

自分を目覚めさせたい人を
強力にサポートするアイテムに
仕上がりました😊💞✨

あ、あと
このクリアファイルのデザインの『ON』は
斜めリングノートのデザインとは
少し違います😋🎶
ファイルは、第一稿デザイン
ノートは、第二稿デザインです✌️
.
.
.

CLEAR-FILE《sweet dream × Relax》

子守唄が聞こえてきそうな
やさしいペアになりました💕😌💤

夢は、美しく、甘く。
現実とは、異なるもの・・・?

いえいえ

夢よりも、甘く美しい現実も
創り出せる、産み出せるのです。

夢を楽しみつつ
夢を夢で終わらせないで

空想の世界の中だけでなく
現実の世界でも

わくわく、ときめき
美しくて、甘くて、やさしい体験を。

望んでください、あなたの欲しいもの。
.
.
.

Webショップ{TSUBAMAIL}にて
文房具のSALEを開催中🎊✨

期間【3月18日〜3月25日(木)】

🆕《クリアファイル》🆕
→→→全11種類←←←

A4サイズで
表面と裏面で2種のデザイン‼️

Planetary Blessもクリアファイルに☆

【月-Artemis】×【太陽-Apollo】

【水星-Mercury】×【海王星-Poseidon】

【金星-Venus】×【木星-Jupiter】

【土星-Saturn】×【火星-Mars】

【天王星-Uranus】×【冥王星-Pluto】

魔法の言葉「NOCOMACHITA」【ターコイズ】×【マゼンタ】

お買い物はWebショップ【TSUBAMAIL】

ポストカードも販売中♪

Webショップ【MEGUMIRAGE】

🔮LINEトーク占い師{つばめ}



読んで頂き有り難うございます😊 わたしが見たもの・感じたこと・考えたことについて、思いつくままに書いています。めっちゃWonderな地球暮らし、わたしもあなたもFantasista!ここにある言葉たちが、人生を楽しむヒントになれば嬉しいです☆