見出し画像

メッセンジャーアプリ、フォートトーク最高に面白い!


フォートトークのアニメイズフュージョンで作成した錦光山和雄のアニメ画像


天才的科学者・苫米地英人博士が開発した
無料で使えて
無料でダウンロードできる
メッセンジャーアプリ
「フォートトーク」

個人情報漏洩のリスクのない
優れもので、最高😍

新機能のAIを使って
画像を自分のなりたいイメージでアニメ化できる
「アニメイズフュージョン」

めちゃくちゃ、遊び心があって
超面白い🤣

誰でもなりたい自分に変身できるので
人気沸騰中❕

上にあるように
自分の写真でつくってみたら
実物より1000倍
超カッコよくて
恥ずかしいやら嬉しいやら

でも、感謝ですう😘

サムライ風バージョンもつくってみました。

フォートトークのアニメイズフュージョンで作成した錦光山和雄のアニメ画像

わたしのロック・ミュージシャンバージョンをつくってみましたのでよろしくお願いします。

フォートトークのアニメイズフュージョンで作成した錦光山和雄のアニメ画像

わたしのスーパーマンバージョン、鉄腕アトムバージョン、ピータンパンバージン、ボクサーバージョンもよろしくお願いします。




わたしの写真でないのですが、
いろいろなバージョンの画像をつくってみましたので
ご参考までに。




○©錦光山和雄 All Rights Reserved

#苫米地英人博士 #フォートトーク #アニメイズフージョン
#⃣メッセンジャーアプリ #AI #スーパーマン #ピーターパン

#鉄腕アトム #舞妓 #白雪姫 #シンデレラ #ロックミュージシャン #若武者 #ティンカーベル


過分なサポートをいただきまして心より御礼もうしあげます。