見出し画像

浄化セッションで身体も心もスッキリ

今回のブログは、

浄化セッションを受けられて、

一年弱の胸の痛みから解放された方のお話です✨



💛このブログにご訪問頂き有難うございます💛
ゆみです。



病院に行っても、
処方なく、
長いこと痛みに苦しまれ、

心配事が常に

頭をぐるぐる🌀されていらっしゃった方。



ご紹介で

*ヒーリングを受けにいらっしゃいました。


*遠隔zoom/オンラインヒーリングです。



一度、浄化セッションを受けられ、
今まで悩まれていた胸の痛みが
8割以上なくなった✨と
ご感想を頂きました💐


その後も

定期的に浄化セッションを受けられ、


霊障を浄化・ワクチンやその他の解毒・

細胞を修復したり、体内の様々なシステムのバランスなど

ヒーリングさせて頂いていました。




ディヴァインの輝き✨

セッション

定期的に受けられ

過去/過去世を浄化、

ヒーリングされていきました。



望みだった
ご主人との仲が
良くなっている


とても幸せな

ご報告頂きました💞



最高最善の人生となって

いかれますよう✨



💐



胸の痛み一つとっても

様々な要因があります。



霊障だったり、

過去や過去世からの影響だったり、

土地の磁場も関係していたりする場合も。


霊障と言っても、

気づいていらっしゃらない

ケースが多く、


まして、

過去や過去世からの

とても深いネガティブな影響もあると、

ご自身に黒い幕のような

ネットようなものが
掛かっていたとすると
ご自身でそれを感知すること
そして、

取り除くということは
とても困難な状態です💦



わたしもその経験をしているので、
その辛さはとても理解できます。

なんだか

おかしい

頑張ってるのに上手くいかない、、、

というような状態。



ギャラクシーアルケミーヒーリングでは、
通常のヒーリングでは

なかなかアプローチできない
深層意識、エネルギー体やチャクラの深い層まで
浄化、ヒーリングをしていきます。
一般的に聞くことがないような
特別なヒーリング💫



私自身

とんでもない

様々なネガティブ体験をし

このヒーリングに出会って想うこと。


本物のヒーリング


心からそう感じています。

ギャラクシーアルケミー ヒーリングを受ける度に

魂が浄化され、統合されいく。


もしこの記事を読まれて

身体の疲れが取れて、

軽くなったらいいな✨💭✨


長いこと悩んでいることから

解放されたらいいな✨💭✨


と感じていて

いらっしゃいましたら

ぜひ浄化セッションを

経験されてみてください💐


セッション等に関しましては

お気軽にご連絡くださいませ。

メール 💌 art.healing.session@proton.me



みなさまのご参加を

心よりお待ちしております🍀 

ゆみ


ご自身でヒーリングが出来るようになりたい方へ

『第7期募集、ギャラクシーアルケミーヒーリング』ブログをご訪問いただき、誠にありがとうございます。人から動物まで、すべての年齢をヒーリング可能なギャラクシーアルケミー ヒーリングが第7期開講します。いよいよ…

ameblo.jp


ギャラクシーアルケミーヒーリングの土台

眠っている才能や魂の封印を解放する

〜 賢者の目覚め 瞑想 〜

良い引き寄せの助けに

『賢者の目覚め グループ瞑想会 募集中』✨ 内なる賢者を    目覚めさせよう ✨  赤ちゃんでも受け取れると言われる高波動瞑想 賢者の目覚め   💫 脳内デトックスの 助けにもなります 💫  🌳 …

ameblo.jp

〜今回のブログはこちらのアメブロからの引用です〜



わたしのnoteに来て頂き 有難うございます💫 ヨーロッパ在住歴20年も含め、 地球での魂生を通じて 感じ・経験した事などを シェアしています。 みなさまの日々の氣づきや 参考になったら幸いです💞