見出し画像

あるプロジェクト内の仕事をしていたら、気がついたら、朝5:51。にゃんと。

眠い。

だけど、プロジェクトが完成に近づいていくのがめっちゃ嬉しいから、がんばれちゃう。

そして気がつけば、noteアップするのに数日経ってた!🧚‍♂️


さて、下の写真は、そのプロジェクトの一環で創ったもの。(途中段階のきりぬき)

なぜルールが2種類のカラーで存在しているか。

みなさん、どう思います?

当たった人は、、、

めっちゃ天才!!!

答えは、そのプロジェクトが公開されるまで、おたのしみにぃ💛

世界規模です😆

画像1

Text and images copyright @ WOOLYYUMI2020

わたしのnoteに来て頂き 有難うございます💫 ヨーロッパ在住歴20年も含め、 地球での魂生を通じて 感じ・経験した事などを シェアしています。 みなさまの日々の氣づきや 参考になったら幸いです💞