バキバキビート!

今日はバキバキビート収録でした!OA日は毎週土曜日夜中24時からサンテレビだよ!お楽しみに〜(((o(*゚▽゚*)o)))

#バキバキビート
#サンテレビ
#DJ
#クラブミュージック
#スマイル
#ウーイェイ
#よしたか
#瀬戸君
#ギャロップ
#毛利
#ケリー
#モンスターエンジン
#大林
#ケンジ
#DJコータロー
#DJリリー
#青木莉樺
#VELLE .J

今日はバキバキビートで明日the Secondの決勝に出られるギャロップ毛利さんと会いました!

収録中明日が本番のせいかめちゃくちゃかかってました(ToT)笑

頑張ってください!!

明日のthe Secondが楽しみです!!

バキバキビート終わりははちみつさんにご飯連れてってもらいました!

めちゃくちゃ楽しかったです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?