自己紹介

はじめまして!リハスワークふじみ野の中島です。
今月から交代でブログを担当させて頂く事になりました。
4月に入職し、1ヶ月経った所です。まだまだ色々と勉強中ですが、
これからどうぞよろしくお願い致します。

さて、簡単な自己紹介をさせて頂きます。
前職:介護職
趣味:低山ハイキング(最近は行けていません、笑)、小物作り等
好きな食べ物:主に野菜(特にブロッコリー、笑)、コーヒー(こだわりはなし!)
特技:フルートが吹ける

リハスに入ったきっかけは現スタッフの紹介です。
初めてリハスに来た時、まずエントランスの明るい雰囲気が印象的でした。
大きな窓からはふじみ野の景色が良く見渡せます。
その中で、ご利用者さんが黙々と仕事に集中している姿も印象に残りました。



イオンタウンふじみ野の中という好立地、そしてこんな素敵な空間なら仕事も捗りますね!
皆さんが気持ちよく仕事ができるよう支援をしていきたい思いますので、
今後ともよろしくお願い致します。

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・
▼リハスワークふじみ野の事業所ページはこちらから
URL:https://rehas-work.com/work/rw_fujimino

【リハスワークふじみ野】
住所:埼玉県ふじみ野市福岡2丁目1-6
TEL:049-293-6196
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

#リハス
#リハスワーク
#就労支援
#就労継続支援B型
#就B
#福祉
#障がい
#障害福祉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?