見出し画像

2歳児のクリスマス 朝編

今日はクリスマス!
ついに先日買ったプレゼントをあげる日でした。

朝、うちの子はいつも布団でうだうだしてるので、

「起きよっか〜」

と言うと

「まだ寝てるよ〜」

みたいな、やりとりを私としてます笑

ですが、今日の朝は違いました!

朝、布団でうだうだしてて、

「昨日の夜サンタさん来てたよ!
 リビングにプレゼント置いてったよ!」

と言うと、速攻で飛び起きて、急いでリビングへ。

プレゼントを見つけると、わぁぁぁ!!!と嬉しそうな表情で大きな袋を開けて、大興奮でした。

先日記事でも書いたように、GLOBBERという乗り物をプレゼントしたのですが、気に入りすぎて保育園に乗って行きました笑

いつも時間がかかる保育園への移動もめちゃくちゃすぐ着いた!と旦那も嬉しそうで、いいものをチョイスできたなと、私も嬉しくなりました。

今日の夜は、おじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントを渡すのとケーキを食べるというイベントがあります。

どうなるか楽しみです。
このご報告はまた明日。