見出し画像

2歳児のクリスマス 夜編

昨日の夜は家族でクリスマス!

うちの子は星形のポテトが気に入ったらしく、ひたすら食べていました笑

いつもならバランスよく!ということで、野菜食べなさいと言うのですが、今日はクリスマスということで黙認しました。

たまにはこういうのもいいですよね。

そして、ついにケーキ!!

今年は私の大好きなお店のケーキを旦那が事前予約してくれて。

めちゃくちゃ美味しかったですし、子供の大好きなイチゴがいっぱい乗っていたので、喜んで食べていました。

通常、3歳から大人と同じ食べ物と聞きますが、自作はめんどくさくて大人と同じケーキにしちゃいました。

そして、夜、おじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントを贈呈。

なんと、木製キッチン!!

すごい!!

意外と組み立てに時間がかかりましたが、子供も楽しく遊んでいます。

さらに、旦那のお兄ちゃんからアンパンマンのパズルや塗り絵などももらい、めちゃくちゃ喜んでました。

いろんなサンタさんに囲まれて、本当に幸せです。

部屋がプレゼントだらけでどうしよう状態です笑