見出し画像

10ヶ月で10kgのバルクアップに成功した30代男性【コーチング体験談】

今回は独学で思うような成果が出ずに悩んでいた30代男性へのインタビューです。

筋トレ歴1年の30代男性が10ヶ月で筋肉量を10kg増やし、カッコ良い身体を手に入れた体験談をご覧ください。

1年間ジムで鍛えていましたが、身体は変わりませんでした。

YouTubeの動画やトップ選手のトレーニング法や栄養管理法を真似しましたが、上手くいきませんでした。

半分諦めていましたが、リョウさんのコーチングを受けた方の多くが劇的な変化を遂げているのを見て、私も現状を打破するためにコーチングを受けました。

10ヵ月間指導していただきましたが、みるみる身体が変わり、トレーニングが楽しく感じられました。

腹筋も割れ、正しい栄養管理法も身につきました。

上級者の経験則に基づくトレーニング法では成果が出ませんでしたが、リョウさんから教えていただいた科学的根拠に基づくボディメイクでは上手くいきました。

筋肉をつけながら体脂肪を落とす方法が身についたと思います。

栄養管理は初めてでやはり最初は大変でした。

しかし、途中から楽しくなり現在は完全に習慣化しています。


リョウさんや他にも複数の同志がいるため、挫折しずらく大変心強いです。

リョウさんとのコミュニケーションの機会も多いので、非常に安心です。

減量と増量共に経験できたので、今後のボディメイクで迷うことは無くなると思います。

迷っているのなら直ぐに入会すべきです。

今が一番若い時!今がチャンスです!

2022年度のボディメイクコーチングの募集は定員に達したため終了しました。

あまりにも参加人数が多いため次回の開催は1年以上先の予定でしたが、再開して欲しいという声が毎日来ているため

2023年4月に開催予定です。

急遽なので予定通り開催できるか分かりませんが、公式LINEで通知しますのでお待ちください。

公式LINEはこちらから登録できます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?