見出し画像

楽しみもいろいろ

生ぬるい一日。
如月半ばの空気感ではないけれど、
暖房もなく過ごせるのは身体的にはとても楽。
画像は、紙幣縦置き用の簡易金封。
笠松柄の京からかみでおめかしする。

簡易金封(紙幣縦置きバージョン)

先日お知らせしたエンボッサー5種は2月最終週くらいの入荷予定です。
ご注文いただきましたお客様へは入荷次第お送りしますので、
もうしばらくお待ち下さいませ。

その時に、
「福瓢」「瓢つなぎ」「蝶々」も入荷致します。
どの子も全体の雰囲気はほぼ同じですが、
今回は線を細めに作ってみました。

紙上で見せてもらったときに、
いや!細すぎるわ。やり直します。
と、しばし悩みましたが、
紙上でいくら見てもやっぱり実際とは違いますので、
やはり最初の自分の思いに忠実に、細いままで。

でも、まずは自分用でひとつずつ注文しています。気弱。

ちょっと圧迫感のある楽しみ。
藤井あき乃




この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?