見出し画像

【全人類に聴いて欲しい】曲をつけていただきました! 花吹雪🌸 #春とギター #春弦

こんにちは。羽根宮です。
先日、春とギター、【毎週ショートショートnote】、シロクマ文芸部の3つに同時参加しました。


ショートショートと詩歌


詩歌の部分の画像番はこちら


そういたしましたら、理生さんが素敵な曲をつけて下さいました!
(たくさんの絵文字をつけたいくらい興奮しましたが投稿では自重します)

はい、皆さま、こちらから聴きに行って下さい

はじめましてのコメントで羽根宮の曲のイメージなどを聞いて下さいました。
花吹雪は儚さとちょっと切なさとノスタルジックなイメージでした。
春っぽくてノスタルジックなイメージだとお伝えした結果がこの素晴らしい曲です!


まだの方、聴きに行きましょう 笑


しかも投稿された記事には曲だけでなく羽根宮のショートショートも載せて下さっています。
なんかショートショートがアニメ化またはドラマ化した錯覚を抱きました 笑


にゃんくしーさんや見据茶🍵さんからもコメントをいただきまして、色々な方に関わっていただきました。
そうそう、ボーカルは見据茶さんのところの詠音サクさんです。
爽やかな歌声をありがとうございます。
見据茶さんには聖夜のイベントでもお世話になりました。
noteでは色々な方とコラボできて楽しいです。


改めまして、理生さん、見据茶さん、にゃんくしーさん、企画をして下さったPJ様、他にもたくさんの関わって下さった皆さま、ありがとうございます!
出会いに感謝いたします!


月内は外出先でPCが触れないので投稿がいつもより遅くなったり、入力に時間がかかったり、思わず絵文字を打ちそうになっていて、投稿記事が大丈夫かちょっと心配。


読んで下さってありがとうございます。
羽根宮でした。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

私のプレイリスト

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱