見出し画像

たらはセレクションに選んでいただきました【毎週ショートショートnote】

こんにちは。羽根宮です。
最近参加している、たらはかにさん主催の企画【毎週ショートショートnote】
お題発表の際に、たらはセレクションが紹介されるのですが、そちらで紹介していただきました。
わーい!

紹介していただいたのは「伝書鳩パーティー」がお題だったときのもの。

たくさんの方が参加されていて、皆さんのを読むだけでも大変だと思うのに。
いつもお世話になっております。
ありがとうございます。

今回のお題は「火星の別件逮捕」ということ。
別件逮捕……大学の卒論で書いた気がする。
火星……火星……頑張る。

読んで下さってありがとうございます。
【毎週ショートショートnote】も面白い作品がたくさんありますので、よろしければご覧下さいね。
私も読み切れていませんが……読みに行きたいと思っています。
羽根宮でした。

あ、これは作品ではないので「毎週ショートショートnote」のタグはつけないでおきますね。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

今こんな気分

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱