見出し画像

近づいてごめんね【今日の短歌】


おいオマエ!ここはオイラのナワバリだこっちに来るな来ないでってば!


こんにちは。羽根宮です。
先日、普段あまり通らない道を通ったら、塀の上に猫がいました。
黒猫さんでした。

いつもの習慣でスマホを向けたら、警戒されました。
そのまま、猫は弊の向こう側に降りていきました。
私が通る前までは塀の上でくつろいでいたのに、ごめんねという気持になりました。

今日は暑いくらいの日でした。
こういう日は、日陰にいるのかな。

今日の午前中


夕方
雲がすごかった


読んで下さってありがとうございました。
羽根宮でした。

この記事が参加している募集

今日の短歌

散歩日記

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱