見出し画像

たらはセレクションで紹介していただきました

こんにちは。羽根宮です。
なんと、新年最初のたらはセレクションで紹介していただきました!

紹介していただいた投稿

今回は紅の解釈を独特にした人を選んで下さったそうです。
奇をてらって かぶらないように考えてみるものですね。
ありがとうございます。嬉しい。

実は年末最後も紹介していただきました。

年内最後と新年最初。嬉しいです。
いつでも嬉しいんですが、なんか個人的に特別感があります。
モチベーションも上がりました。
ありがとうございます。

今までに【毎週ショートショートnote】に参加したものはこちらです


今週のお題も考えさせられていますが、楽しく参加したいなと思っています。
読んで下さってありがとうございます。
羽根宮でした。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今こんな気分

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱