見出し画像

見てほっこりする和菓子

こんにちは。羽根宮です。
皆さんは甘い物は好きですか?
クリーム派ですか?あんこ派ですか?

私は洋菓子も和菓子も好きです。
以前は生クリームが苦手で、クリームはカスタードクリームが好きです。
今は生クリームも食べられます。

洋菓子の話をしたのに、今回は最近よく見ている和菓子職人さんのTwitterをご紹介。

和菓子職人 三宅 正晃さん


固定ツイートの和菓子が可愛いのです。


固定ツイート以外の和菓子も可愛いんですよ。

Instagramもあります。

パンダ可愛いなぁ。

いつも見てほっこりしています。
よかったらご覧になって下さいね。
動物が好きな方にオススメです。

今回は羽根宮のお気に入りの和菓子職人さんのアカウントをご紹介しました。
ご覧下さってありがとうございました。

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱