見出し画像

オペアでシッターをしながら学校にも行ける?

オペア留学ではアメリカでホストファミリーの子供のお世話をしながらお小遣いももらえちゃいます!

いろいろなボランティア活動やイベントなどの文化活動でアメリカの文化を体験し、海外に友達も作れるチャンスです😄

また、自分で選んだ学校にも通え、学費のサポートまで受けれちゃうんです! 詳しい情報はホームページをご参照ください。
👉https://www.aupairinamerica.com/become-an-aupair/jp/ 

色々なお得な留学ではあるのですが、オペアとして大事なことは、子供が好きであること!👯
勿論、家族の一員になるので、わからないことはわからないとしっかりと言える能力が必要になります🤔


オペアに参加する前に家族とマッチングが必要になります。
また、その際に、オンラインで家族とあいさつをし、一年間過ごす家族をお互いが相性を見合い決定を行います。

ここでは、最初に受け入れ家族となる両親や子供たちに挨拶する際に覚えておくと便利なテンプレートを紹介します!

Nice to meet you.
初めまして。
I’m ~. Please call me ~.
私は~です。~と呼んでね!
I’m ~years old.
私は~さいです。
I'm from~. I was born in ~.
私は~出身です。私は~で生まれました。
I have (number)sister/brother/dog/cat.
私は(数)の姉妹/兄弟/犬/ねこ を持っています。
I like ~.
私は~することが好きです。
Thank you.
ありがとうございました。

子供や家族に自己紹介をするのは難しいと思いますが、元気に伝えてみてください^^


また、サポートが必要な方はぜひ気軽にお問い合わせくださいね!

約30万円で最大2年間アメリカに滞在できる、アメリカオペア留学に是非参加しませんか?興味がある方は是非DMお待ちしております✉👈💞

こちらのSNSもぜひフォローして情報をゲットしてね🙌

Tik Tok

Instagram


この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?