見出し画像

ドラえもんミュージアムへ!

前回登戸の駅を通過した時に気になりすぎた、ドラえもんの駅

お友達に話したら、「ドラえもんミュージアムがあるんだよ〜」って。気になりすぎるでしょ!ということで行ってきました😊

行きのバスで、どの映画が1番好きか話したら、お友達も「魔界大冒険」って😳あんなにシリーズ色々あるのに盛り上がったw

観察力鋭いお友達はいろんな細かいディテールに突っ込みを入れてましたw

漫画ができるまでの行程や、藤子不二雄さんのデスクなど、「へ〜❤️」って盛り上がった😊

子供のためのミュージアムかと思いきや、おしゃべりダメって(小声OK)なので、大人の方が楽しめるかも?!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?