見出し画像

【宇】イスラム教徒の女性と赤ん坊が乗る車へウクライナ兵士が発砲。


ウクライナ兵2名がイスラム教徒の女性と赤ん坊が乗る車両へ発砲した。



動画はドライブレコーダーで撮影されており、ウクライナ軍車両が女性の車両を停止させ、2名の兵士が降りてき、1名が女性に対して尋問を開始した。

女性はロシア語は流暢ではなく、兵士による怒号による尋問で女性と赤ん坊は泣き叫び、今度見かけたら女性と赤ん坊に危害を加えるような発言をしている。

兵士は尋問の最中に1発、立ち去る間際に2発を車のほう目がげて発砲。

兵士は女性の運転の仕方に問題があると述べ、車を停止させたが、ドライブレコーダーの映像を見る限り、何かに違反してるような様子はない。

女性の車を停止させるウクライナ軍車両


尋問中、見張る1人の兵士


立ち去る間際、発砲する兵士


以下、ドライブレコーダーでの車内での会話です。



兵士「道路のルールを知っているか?このクズが」

女性「そんな言葉を使わないでください・・・」

兵士「おい、身分証を見せろ」

女性「待ってください」

兵士「早くしろ!」

女性「お願いします。少し待ってください。身分証はこれです。」

兵士「わかった。もし、もう一度この道で会ったらどうなるかわかるな?」

女性「は、はい」

兵士「わかってのんか?もう一度道路のルール破ってみろ。2度目はないと思えよ」

女性「や、やめてください。お願いします。」

兵士「ロシア語で喋れ、このムスリムが」

女性「そのような発言はやめてください・・・」

兵士「おい、俺はお前に赤ん坊がいようと関係ないし、お前の赤ん坊がどうなっても俺に知ったこっちゃない」

女性「許してください・・・」

兵士「バカなのか?」

ここで兵士は銃を発砲し女性を脅す。泣け叫ぶ女性

女性「助けてください。私の車には赤ん坊がいます!ハニー(赤ん坊)落ち着いて。大丈夫よ。」

兵士は立ち去る間際、女性を狙ったわけではないだろうが、車のほうへ2発発砲。その最中も女性は泣き叫び、赤ん坊の泣き声が車内へ響き渡った。


写真と文章だけなので車内での緊迫した状況が伝わりにくいかもしれませんが、ドライブレコーダーでの映像ではかなり緊迫しています。


イスラム教徒への過激な行為の増加

ウクライナ兵によるムスリムへの過激な行為は増加しており、これをキエフ政権は黙認するどころか物によってはウクライナメディアがムスリムへの危害映像を公開するなどしている。

グレイ・ウルフやタタール傭兵、アラブ人傭兵、ISISなどがキエフ政権側で共闘しているが、キエフ政権は共闘してるつもりはないようですね…

記事・ウクライナ兵士により燃やさせるコーラン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?