見出し画像

ほぼ毎日投稿するといったがあれは嘘だ。

お久しぶりになってしまいました、多崎つくるです。

以前の記事で飲み会をしている日以外はほぼ毎日投稿するという話をしたのですが全然できていませんね(ごめんなさい。)

環境の変化や忙しいのもあって投稿できてませんでしたが結局は自分の怠惰ですね。

ただ途中から毎日投稿するために何かネタを考えるのもそもそもnoteを始めた趣旨とずれ始めてるなーとも感じていました。

今後は無理せず自分の感情が動いたときに気楽に投稿できればなと思っています。


そんなこんなであっさりほぼ日投稿は挫折したわけですが、これをちゃんと続けている方々の凄さが身にしみてわかりました。

簡単なつぶやきであっても何かを毎日続けることってホントに難しいと思うんです。

もしこの記事を読んだあなたが毎日続けていると誇れるものがあるなら今日少しだけ自分の事を褒めてあげると1日が楽しくなるかもしれませんね。


ではでは、また気が向いたときにお会いしましょう。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?