2023年10.11.12月


押忍!!!
綴りものをまあ明日かこう、まあ明日だ、明日もあると思ってたら年を越してしまいました。

なので、まとめていきます。箇条書き、あしからず。。
2024年はコツコツと、過ごせたらと。願い。あーーーウィッシュ最高だったな。


【映画】

映画館→え
サブスク→サ

エサ(^o^)笑


「LOOPER/ルーパー」サ

「ダンプ・ヒップ・バンプ くたばれ野郎ども」え

「スリー・ビルボード」サ
今更みたんだけど、やんばい。だいすき。

「愛にイナズマ」え

「ゴジラ-1.0」え

「映画すみっコぐらしツギハギ工場のふしぎなコ」え

「太陽を盗んだ男」サ

「正欲」え

「クレイジークルーズ」サ

「花腐し」え

「ミーン・ガールズ」サ

「劇場版シルバニアファミリー フレアからのおくりもの」え
超好き。狂ってる。

「うかうかと終焉」え

「レオ」サ
カメレオンおじさんだいすきすぎ。。。

「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」え

「ファミリー・スイッチ」サ

「よだかの片想い」サ
中島歩最高なんだが、もう苦しんでくれ

「女優は泣かない」え
もうたまらなすぎてる、かっこよすぎ

「なのに、千輝くんが甘すぎる。」サ

「市子」え
ふるえた。凄.....

「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」え

「SUNRISE TO SUNSET」え
ちょっと凄い時間だった。知らないことばっかだな。

「ウィッシュ」え
同時上映の「ワンス・アポン・ア・スタジオ100年の思い出」を含め最高すぎ。ディズニーシアターなんて夢のような劇場でもみました。幸せ。

「#マンホール」サ

「MY (K)NIGHT」え

「四月物語」サ

「朝がくるとむなしくなる」え
だいすき....

「さいはて」サ

「月」え
映画納め。。。。何も調べないでみて、男女の物語かと思ってみたら全然違う内容でした。


2023年は多分140本前後みました〜映画大好き!一生のうちに何本見れるかな!!!



【そのほか】


「アルル」
大好きな喫茶店。久々に行ったなぁ。

「切り裂かれないけど攫いはするジャック」本多劇場
ヨーロッパ企画さん、一生見たい。

「隣のステラ」
全巻秒で課金してみた、すき。

「珈琲茶館 集」
はじめていった!おしるこさんつれてってもろた!!

「ゴースト」
カーステレオミュージックの単独を配信で見ました!

「銭湯 巣鴨湯」
むとうさんにつれてってもろた!どタイプすぎ!

「トモエユミ」
ゆっこの主催ライブみにいった。楽しかった。

「時生カレー」美味しいカレー。

「BiRiBiRi」RYUTOMO
この曲好き。

「極楽湯」んぽちゃむコラボだった。

「こいこい」モニョさんの個展!みにいきました!かわいかったなぁ。


「斬ら星の「」」かざあな
わくわくした!

「喫茶 銀座」
はじめていった!竹内さん連れてってくれた!

「さぼうる」
だいすき

「こんねきと全部やる会」
たのしい

「THEラブ人間決起集会・秋麗」
途中からになってしまいましたが最高な時間。

「にしんば」
ずっと憧れてる下北の居酒屋さん。
ポールさんが連れてってくださいました。イハになれた。。。。。!

「ブラックジャック展」
あんなにお医者さんのキャラクターがいるの知らなかった。るんちゃんと行った!

「イヴ・サンローラン展時を超えるスタイル」
美!!!るんちゃんと行った!

「江口寿史展 ノット・コンプリーテッド」
だいすきすぎます。

「喫茶 宝石箱」
この冬、コラボが多くてワクワクトキメキ止まらなかったです。

「レッツゴー!モンチッチ展」

「高岡」
大好きなプリンとか8番ラーメンたべた。

「雷に8回撃たれても」
赤レンガ倉庫の劇場含め凄いよかった。

「岡本太郎記念館」
まじ定期的に癒されに行ってる。

「瀧ちゃん」
大好きな高円寺の駄菓子屋が閉店した。絶望。

「三鷹の森美術館」
11月12月どっちも「パン種とたまご姫」だった!

君たちはどう生きるか展もはじまった!


「小杉湯」
すみっコぐらしとコラボしてて強かった


「東京ドーム」
あとむさんが巨人のファンフェスタ的なやつに連れてってくださいました。わくわくした。

「ゴッホと静物画 伝統から革新へ」
SOMPO美術館はじめていった!

「RE.」
今年も仲里依紗さんの洋服ポップアップいけた!


「ディズニーランド」
野田といった、一日に行った、贅沢たのしい。

「なかべえおでん」
うますぎ、牛すじ

「吐露」
友達が出る舞台みにいった!

「井上直久原画展」

「コウペンちゃん展」

「ニーナナ喫茶」
どタイプすぎ。普段はキャバレーらしいです。どタイプ。大好き水野さんつれてってくださった!!

「ドライブ」
あらかわさんよしのさんむとうさんと
よしのさんの運転でドライブした!お台場!!
あの夜があるから日々がんばろってなる!


「コミケ」
変な環境すぎてだいすき。


2024年もエンタメ大好きでいたい〜〜関わってもいきたいよ〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?