見出し画像

40代女性に贈る 間脳エネルギーが活性化すると起こる変化 67 想いが形になる  (エネルギー編)

引き寄せはエネルギーで引き合う


淑女の皆さんおはようございます。大嶋です。
来週とうとう「アレ」が出ます。
明日、公開します。
もっと早く出したかったですが、遅れ遅れて
こうなってしまいました。
どんどん思いが形になります。

と言う事で本題に入りましょう。
今日の起こる事は「想いが形になる」です。

こんな事までできてしまう。IAM。
ただ、これは個人に起こった事なので
施術後すぐに起こる事ではありません。
誰にでも起こる事かは分かりません。

ご容赦願います。

秘めたる想い、切実な願い。
誰にでもある事だと思います。

叶う人もいれば、叶わない人もいると思います。

誰でも想いが叶うなら、この言い回しにはならない
はず。
悲願の達成って難しい。
これが多くの人の想う事だと思います。

「現実的ではない」。
「私には無理」。
「想いが全て叶うわけではない」。

そんな言葉を自分に言い聞かせて、
諦める。
こんな方もいると思います。

私もその一人。
去勢は張るが、内心は「そうそう上手くはいかない」。

そんな事を想っているわけですから、
当然それは現実にはならない。

そんな葛藤に苦しむ時を送っていました。

考えれば、考える程、沼にハマる。
出来れば、何も考えずに飛び出したい。

でも、それが出来たら困らない。
悶々とするわけです。

IAMを受けて、色々な変化がありましたが、
これはすぐに起こった事ではありません。
もしかしたら他の事も関連して起こった事
かもしれません。

ただ、少しづつ「想いが形になってきました」。

何故か?

それは単純な話、「無駄な事を考えず、ひたすら行動した」
からです。

「なーんだ」となる方もいると思います。
ただ、これをずっと続けられる事って意外と
難しい。

少なくとも私はそうでした。

無意識の働きや、量子力学的に考えれば、理論的に
説明出来ます。

ただ、理解🟰行動にはならないはず。
これって理屈ではないのです。

少なくとも「思考」が静まった状態で日常を送っている
事は確かです。

それは単純に、生きやすい状態が自分に生まれます。

そして、そうなる事によって、それにプラス
予想もしなかった複利が生まれるのです。
自然界の法則とは私は思いません。

自分自身の新たな「機能」が表に出た、誰だって
そうなるものだと、個人的には確信しています。

自分らしく生きるって色々な所で言われていますし、
それが大切だと想う人もたくさんいます。

でも、実際は何をやってよいものやら
と困っている人もいるはずです。

そんな方のお役に立てると想っています。


Good future!!!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
只今IAM出張施術全国展開に向けて全国のクライアント様を募集中です。
興味のある方はお問合せ下さい。
申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こちらはスキ・フォロー懇願中です。
お友達なってください!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コツコツtweet中のtwitter
フォロワーさん2500手前
覗いてみてください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
大嶋陽介公式standfm
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
毎日12時より「TAMATAMCHANEL」ライブ配信中
とりあえず一人で行けるところまでライブやっていきます。
かれこれ200回オーバー。
日常にある「たまたま」を徹底的に掘り下げる。
好き勝手喋り倒しています。
座右の銘は「難問!カモン!!!」
参加したい方、飛び入り歓迎です!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?