見出し画像

朝が充実すると、一日がハッピーになる✨

今日は友達とモーニング!
7時に起きて朝ヨガをして、準備にとりかかる。

合間に昨日の洗い物を片付け、待ち合わせ時間が遅くなったので朝から仕事をすることに!

実は、昨日は仕事をしている時に『うわー!もう、無理だー』となって、おもむろに外に出て発散するということをしていたくらい、少し追い詰められていたのですが、夜に自分と向き合う時間を作り、今のやり方が自分に合っていないことに気づきました。

その翌朝だったので、『楽しく仕事できる✨』『ちょっとの時間でもやりたい、やっちゃえー』という気持ちになりました。

気持ちの良い朝は仕事が捗りますね!

そこからの友達とモーニング

フレンチトーストモーニング

なかなか朝からボリューミーだったので、お昼に帰ってきてもお腹は膨れた状態。

朝の続きをしようー!とお仕事へ。

お腹が空いたので、ご飯の準備。最近はお昼ご飯を作る時に、夜ご飯の下ごしらえも一緒にしてしまいます。あと、汁物はだいたいお昼に作って昼夜飲めるようにしています。

その後お昼寝一休みをしてから、スイッチが入ったようにお仕事!!

朝が充実すると、その後自然とお仕事スイッチが入りました!朝にお散歩でもなんでも予定を作って、朝から楽しいことをしてから仕事に向き合うのが向いているのかもしれません✨

来週は朝ご飯食べたらお散歩してから、仕事にとりかかる日を入れてみようかな?そんなことを思った土曜日でした。


=============

書いて自分と向き合うようになってから、毎日充実した日々を送っています✨
自分のことを理解すると、気分が落ち込んでもすぐに戻ってこれます!

そんなことを実感したので、みんなと一緒にしたい!という思いからできた『ゆるふわ会』

どんな会なの?と気になった人は、ぜひこちらの記事を読んでみてください!

この記事がいいな!と思っていただけたら、サポートしていただけると励みになります。いただいた思いは還元できるように、記事作成がんばります。