見出し画像

雑魚日記8/9

今日は朝寝坊ができる日。
10時起床。
ひと昔前なら「朝寝坊できる」日は14時とか15時までずっと眠っていたのに、10時に自然と起きてしまう。
加齢か?
まあ、多分いいことなんだけど。


ストレッチをしてYouTubeを見ながら食事。
久々にがっつり食事を摂る。


そういえば最近の私の身体はやたらとチョコレートを欲するようになった。
チョコレートを山ほど食べたい。
何時でも。何処でも。


今日は副業アルバイト。
時間に余裕があるのでゆっくり身支度をして、乗り換え駅で寄り道もしちゃう。
前述のようにチョコレートに目がない私は寄り道したゲームセンターでこれを見た。


大好きなジャイアントカプリコがとれとれ台に!!!!!!!
この筐体ごと欲しい。
カプリコを大量ゲットしようと勇んで500円玉を入れる。
しかし、500円で獲れたのはたったの1つ。
あと1回やれば確実に獲れる、というカプリコがあったので100円入れてもう1つ獲得する。


600円でジャイアントカプリコ2個。
「とれとれ台」で。

はあ?!?!?!?!?!?!?!?!?!(バカデカボイス)

私は1個300円のジャイアントカプリコを2個その場で、1分足らずで平らげた。
ちなみにちょっと溶けてた。
フロアの入り口に空調設備が壊れている旨を書いた紙が貼られている。


そんなところにジャイアントカプリコ大量に置くなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(バカデカボイス)


副業アルバイトは何の変哲もなく業務に勤しむ。
忙しくて発狂するほどでもなく暇すぎて時間が経つのが遅すぎるわけでもなく、丁度いい。
後半折りたたみコンテナに指先を挟んで絶叫したこと以外は特にハプニングはなかった。


明日本業アルバイトを終えれば無事に6連勤完走である。
明後日は母と好きなキャラクターのイベントに行く予定だ。
6連勤最終日の明日は8時間勤務というマジのラスボスだ。
がんばろー……(⤵⤵⤵)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?