見出し画像

バレンタイン企画

2021年1月からお話を書き始めて、今年で3年になりました。
その記念も兼ねて、いつもお世話なってる演者様にお礼として企画をしようと、突発で思いつき、ポストしました。

2021年のバレンタインに合わせて、同様の企画をやり、その時には6作品を書きました。
人数と作品希望も同じで…
でも、3年の継続の結果、10名の皆さんから、23作品のご要望をいただきました。
普段からお世話になっている人から初めましての方まで、本当にありがたかったです。

書き続けてきて、いろんな書き方をするようになり、一番は相方に頼りっきりだったなぁと思いました。
(後悔とかじゃなく、振り返りの感想です。
忙しい中で、修正をしてくれているので、感謝しかないです)

今回、全て一人で書き上げていますが、チェックを貰わない分、不安はあって…
でも、今の私の実力だからと少しだけ開き直って、書いていました。
(ご希望いただいた皆さん、すみません…)

気に入らない、イメージじゃない!ってこともあるかもしれませんが、私の精一杯の表現なので、そこはご了承ください。


せっかくなので、当時の作品と今回の作品のご紹介を。

<2021年>
・好きな気持ち
・記念日
・縁(えにし)
・好きだよ。
・温もり
・すれ違いから気付く想い

<2024年>
・どうしても言えない
・ありがとうが言えない私
・ありがとうは心の中で
・君だけ
・宝物は近くに
・あなたのことを想い続ける
・あなたは私の大切な友
・幸せは…
・泣き顔を笑顔に
・愛しいのは
・愛しいと思うのは君だけ
・寂しさはスパイス
・5文字で繋がる縁(えにし)
・大切だからこそ、遠くでも
・知ってはいけないもの
・遠く離れて分かる大切さ
・愛しいあなたへ
・寂しさを好きになる
・感謝を文字で伝えよう
・花の妖精との夢物語
・再会まで
・密かな願いと決意
・想い出の桜は遠く

自分でも驚くほど、今年は、たくさん書いたなぁと改めて思います。
すべて、HPに載っているので、良かったら読んでみてください(  . .)"
少しでも好きな作品があるといいのですが|˙꒳˙)

なかなか自信を持てない私ですが、これからも繋がって頂けたら嬉しいです!!

今回、ご参加頂いた皆様!!
本当にありがとうございましたm(*_ _)m

<HP>
https://chao-writer-1229.amebaownd.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?