見出し画像

投稿テスト・noteを始めるわけ

投稿のテストなのじゃー!

トヨタ本社界隈の桜。撮影した日はあいにくの雨。だからフィルターで遊んでみた。

4年間放置してしまったHatena Blogを再開したのは、
2024年のお正月明け早々に乳がんを告知され、
3月20日に入院して、21日に手術して、26日に退院。
これからの乳がんサバイバー生活を記録していきたいと考えたからです。
こちら。

そして、noteにも、乳がんサバイバー生活を綴っていきたいと思い、
こうして、初投稿しながらのテストをしてみたのです。


noteの投稿の仕方、だいたいわかった。
プロフィールの内容、どうしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?