見出し画像

「漢方と薬膳の基礎知識」は増刷が決定しました

このたび、待望の増刷が決定しました。
この本を書かせて頂いたおかげで多くの方に感想を頂きました。
これまで漢方や薬膳の勉強をされてこれた方や、医療関係者の方からはとてもわかりやすいというお言葉もたくさん頂いています。
また漢方・薬膳の初心者の方にも、イラストやめずらしい生薬の写真などがあってとても興味深いというお話も聞きました。

また、多くの企業の方からもお声をかけてくださる機会が増えました。
本を執筆したという経験や実績は私のライター人生を大きく変えました。
これからは、漢方薬膳の良さを多くの方に知ってもらうために、ライターとして活動を続けていきます。
また、なにか他の方法で私が経験した知識や経験がいかせるのではないかと模索しているところです。

もし、こんなことやってほしい、こういうことはできる?などのご質問があれば気軽にお声がけください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?