見出し画像

テレビ業界の裏側。衝撃的な話が沢山でした。

今回は、
賛否両論の中から、
ホリエモンさん逮捕の裏側について
お話しします。

皆さんは、賛否両論ご覧になりましたか?
メディアでは絶対にできない、赤裸々トーク。

めちゃくちゃ面白かったです。
ビジネス系のお話が好きな僕としては、
見てて参考になることや為になることがありました。

おそらく、
僕のblogに来ていただける方は
ビジネス感度の高い方だと思うので、
賛否両論。
面白いと思いますよ!

今回は、ホリエモンの逮捕の裏側。
メディアの闇と事件の問題。

ネットが出てなかったら知ることのできない
驚愕の真実。

今まで、
テレビ業界の中では守秘義務があって
言いたくても言えないことが
たくさんあったんだろうな。

最近は、芸能人の暴露や何かと裏が暴かれる時代。

世の中はもっとクリーンな
環境になってほしいという切実な願い。

皆さんはどう思いましたか?
コメントで教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?