駆け出しエンジニア向けコミュニティサロン作成しました(※厳密には作成中ですw)

こんにちは、ワタナベ(wtnb_dev)です。

主題の通りですが、駆け出しエンジニア向けのコミュニティサロン「駆け出しエンジニアサロン」を作成中です。

「質問するのに遠慮はいらない!回答するのに遠慮はいらない!みんなで相談しながら前に進める!」

そんなサロンを目指してます。

ひとりひとりはスペシャリストじゃなくても、集合知で解決できることも多いと思い、コミュニティサロンの形をとりました。なので、まずは人を集めないとです。

まだ作成中(審査中)なので↓からの参加はいただけませんが、先着数名の方には無料で事前参加いただこうと思ってますので、興味のある方はTwitterの方でDMいただければと思います。
https://community.camp-fire.jp/projects/229075/preview?token=k9xg7w0n

おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?