2/28日記「zoom契約」

前内見に行った家が気に入ったので、
そこに住むことに決めた。

ということで今日はzoomを使ってオンラインで契約をする予定。
時間になったのでzoomに参加してみると
染谷さん(2/20日記「初内見」を参照)が映っていた。

「あ、おはようございます!よろしくお願いします!」
「うい」
「今日も染谷さんなんですね!」
「まあね、、元気そうじゃん」
「まあはい」

「てかあれからどう?」
「え?、まあ順調にやってますよ」
「順調にってお前笑」

「仕事は忙しい?」
「いやまーぼちぼちですね」
「ぼちぼちなんだ笑 俺はね忙しい日と暇な日の差がすごいわ笑」
「そうなんですね笑」

「今日夜とか何してる?」
「え、僕達一回関係持ちました!?」
「なんで、なんで!?」
「いやなんか一回ヤったことあるみたいな感じの会話のトーンなんで、わかんないですけど」
「間違えた!、、、またやってしまった、、」


その後染谷さんは丁寧に契約書類の説明をしてくれた。

怖いよ。

でももうこの家が良いよ。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?