ありがとう好きでいてくれて。


楽しそうにしてる人からしか得られない栄養素がある。
キラキラ、ニコニコ、多幸感ありがたい。

昔好きだった物に救われた。
色々あって見れてなかったけど、ふと見てみたくなったから見た。

あの時とは違った視点になっていた。
あの時の私がこれを好きだったように今の私も好きだ。熱量は違えどちゃんと好きなやつだった。
刺さった。やっぱり自分のセンスが好きだ。

あれから歳を重ねて環境も変わった。
考え方、感じ方も変わってしまっただろう。

それでも画面の中の人はあの時のまま輝いていた。
嬉しかった。

こういう心の支えもあるんだなと思った。
心の支えって調べると大体人間が出てくるのうんざりしてたから嬉しかった。

また帰ってくるからね。
続けてくれていること、変わらないでそこにいてくれてありがとう。

そして、それを好きになって手元に置いてくれた自分へありがとう。
無駄じゃないよ、ちゃんと私の養分になってたよ。

好きだったことは巡り巡るね。
嬉しくなっちゃった。
この勢いで懐かしい人にも会ってみようかな〜

理由は説明できないけど、なんか好きなものを集めていきたい。
それも思い出になるから。
私を作る栄養になるから。
立ち止まった時のコンパスにしたい。

暖かくなって来たし適当に生きよっと🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?