好きを仕事に。

年代的に挑戦するには、若い頃にくらべたら時間がかかる現実。
シニアになる私は、老後に向けてストレスのない在宅ワーク探してます。
案件へ応募しては違うなぁってやめる、で、又次へと応募する。

この作業って地味に時間がかかりました。

ストレスのない=やりたい仕事だけする
これだと思います。

今、自分はどんな仕事だとストレスなくできるのかを探してる時間になりました。

そこで、好きなことを仕事にすればいい!
好きなことは美容系、旅行、外食、シニアの知恵袋など探したらありましたね!

デザイン、ライター、データ入力、文字起こしも、副業という仕事を全部やってからでも良いだろうしね!

探したら沢山の気付きがありました。

今はお休みの時間と仕事探しの時間!として趣味の資格取得の勉強もしてます。


#いま始めたいこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?