見出し画像

躁鬱病《エッセイ》

今の私の状態、体感で分かる。
躁状態…。

かなり気分にムラが出て、妙にハイになったり
急に自信がなくなったり。

躁に傾いてる時の精神状態の方が、実は危険と言われている。
明日、ガクンと落ちないか…。

また鬱状態になり、全てに自信が無くなる気がする。

私の書く言葉には、宿るものが無いんだと今日少し落ち込みもあった。

詩、短編小説、エッセイ。
どれも中途半端なんじゃないか…。

私の言葉は多くの人には届かない。
それを実感した日でもある。

けれど、こんな何も無い私と言葉のやり取りをして下さる方には、本当に感謝しています(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

時にくだらない事も書きますが、またバカやってるな…と生暖かく見守って下さると幸いです┏○ペコッ

今日もありがとうございました💐‪‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

おやすみなさい☆。.:*・゜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?