東京タワーこんにちわーチーム。泉岳寺から有栖野宮記念公園。

画像1 東京タワーこんにちわーWSチームの発表は2/12のwwfes in shibaurhouseを予定しています。 今日は泉岳寺から有栖川宮記念公園に向かって歩きつつ、隙あらば踊る、などして石見さんの導きで進みました。 最後夜の公園でやったワークの光景がぼんやりと現代を忘れるように微睡んでいく時間がありました。
画像2 有栖野宮記念公園。最終地点での夜のワーク。
画像3 通り道の交差点で。今度は複数の人が同時に動いていく。これはまたダンス、ダンスしていないからこそのそれぞれの選択があるからこその空間が微妙に調整されていて通行人、車通りとも相まって不思議でした。向こうには警察官とちょっとした事故を起こしてしまった人。
画像4 忍者がいる。byなかむらなおき
画像5 集合場所の泉岳寺駅から見える工事風景。
画像6 泉岳寺に至る橋の上で思い思いに踊りの中で。よっしーさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?